ブログトップ | ログイン

urabefusako.

urabe78.exblog.jp

interval


a0275515_163661.jpg


お芝居の本番が近くなってきたので、
ブログは少しお休みします。
のぞきに来てくださった方、ありがとう。
舞台が終わったら、また、書きます。
また、是非、読みに来て下さい。
とりとめもない話ばかりではありますが...。

もしも、劇場に足を運んでくださることがあるなら、
そこで、お会い出来ることを楽しみにしています。

では、しばし interval。 063.gif

豊かな日々を、お過ごしください。
          
      



                しつこくって失礼しますっっ。


a0275515_2331028.jpg



a0275515_2331392.jpg

  
by urabefusako | 2012-06-25 07:30 | work | Comments(5)
Commented by なおみ at 2012-06-25 11:49 x
がんばってねー。影ながら応援してます!七夕の日にお邪魔しますっ。
Commented by urabefusako at 2012-06-26 01:08
ありがとうっ。待ってますっ。
Commented by たかとも at 2012-06-26 12:29 x
ブログは、気ままに、のんびりと。舞台楽しみにしてますね~(*^^*)
Commented by urabefusako at 2012-06-27 00:57
また、ゆったりした気持ちができたら、書きますねっ。舞台おまちしていますっ。
Commented by なしか at 2012-07-03 01:11 x
こんばんは。そろそろ舞台本番ですね。今頃、怒濤の日々を過ごされているのでしょうか(^^; 舞台楽しみにしてます。
<< 千秋楽 弁当 >>