ブログトップ | ログイン

urabefusako.

urabe78.exblog.jp

公演終了


a0275515_0213759.jpg


「根っこ」
無事公演終了しました。

肉体的
にも
精神的
にも
人間的にも
まだまだ
な自分を痛感したけれど

今出来る精一杯のことは
したんだと
自分を褒めてあげることだって
必要さー。

応援してくれた皆様
本当に
ありがとうございました。
感謝で一杯です。

占部房子
by urabefusako | 2013-04-30 00:20 | work | Comments(4)
Commented by としさん at 2013-05-01 07:42 x
公演お疲れさまでした!
Commented by urabefusako at 2013-05-01 14:49
ありがとうございましたっ。
Commented by のっち at 2013-05-03 05:27 x
初めまして、先日、10年くらい前に録音した、青春アドベンチャーのネガティブハッピーチェーンソーエッジを聴き、改めて良い作品だなと感じ、ヒロイン役の雪崎絵里に恋してた自分を思い出し、懐かしい気持ちにもなりました。今になってヒロイン役の声を演じてた女性はどんな方なんだろうと思い、調べ占部さんだと知りました。初めて声を聴いて10年以上たち、今更ながらですが、占部さんのファンになりました。舞台を中心に活躍されているとのことで、今度見に行きたいと思います。長文で申し訳ありませんでした。お身体に気をつけて下さい。
Commented by urabefusako at 2013-05-04 00:14
のっちさんへ
わぁ。とても嬉しいです。私も始めてやらせて頂いたラジオドラマだったので、とても思い出深い作品です。わざわざ、見つけてくれてありがとうございましたっ。
<< 男子 ツツジ >>