ブログトップ | ログイン

urabefusako.

urabe78.exblog.jp

公演終了

a0275515_18304770.jpg


「石のような水」
無事公演終了しました。
劇場に足を運んで下さった皆様
ありがとうございました。

ふっと道を
歩いていたら
お芝居の
枯れ木を植えるシーンから
まるでその何十年後かの
木に出会ったような気がして
不思議な感覚。
by urabefusako | 2013-12-09 18:30 | work | Comments(5)
Commented by しろくま at 2013-12-09 22:25 x
おつかれさまです。正直、最後まで観るのが辛かったです。でも、あの難解さ、世界観が評価されてるのですね。
Commented by urabefusako at 2013-12-11 16:26
すみません。お辛い思いをさせて。。ありがとうございました。
Commented by 百枝明彦 at 2013-12-11 19:16 x
もう一度、観たかった と、思いつつ、東京公演には行けず残念でした。前回コメントでは触れませんでしたが、色々と感想はあります。ひとつ言うならば、それぞれの役者の個性が立っていて、大変楽しめました。ではまた。(京都はあらかた紅葉も終わり、南の島が恋しい今日この頃です。、)
Commented by もも、 at 2013-12-11 19:18 x
追伸)木を植えるシーンではタルコフスキーと同時に、寺山修司を思いました。
Commented by urabefusako at 2013-12-11 22:17
ももさん。二度も見てくれたのにっ。ありがとうー。また、関西でもお芝居できるよう頑張りますー。
<< 記念写真。 女子楽屋 >>