ブログトップ | ログイン

urabefusako.

urabe78.exblog.jp

DM DM。

a0275515_1992745.jpg

今日は
雨だし
1日
お芝居のDM作業。

「今時メールだし、ダイレクトメールなんて、迷惑じゃないのかしら‥」と

ぶつぶつ
思いつつも、

「いや、手書きで届くと、嬉しいもんだよ」


励ましてくれる言葉を
信じ

毎回
DMを書くわけです。
あ。

日が暮れた。
by urabefusako | 2014-09-01 19:09 | work | Comments(3)
Commented by urabefusako at 2014-09-01 19:46
かるさん。見に来て頂ける可能性がありましたら送りますよー。11月の東京公演しかありませんが。。
Commented by ヒジリー伊東 at 2014-09-01 23:21 x
もう15年も前の話ですが、最初に勤めた金融会社でよくDMを郵送させられました。融資の内容なので苦情が酷く、社内用語で「クレーム」と呼んでました。支店長から「今月は新規客が少ないので、明日クレーム500通郵送しといてね」って感じです(笑)。まだ個人情報保護法なんてない、何でもありな時代でした。
Commented by しろくま at 2014-09-17 20:22 x
DM来ました!カトケン事務所から(^^;
<< お月さん こっちの身にもなってよ! >>