ブログトップ | ログイン

urabefusako.

urabe78.exblog.jp

ただ一つの愛に生きた女たち

a0275515_11341978.jpg

12月19日金曜日
23時から
フジテレビ系で
放送の

「ただ一つの愛に生きた女たち」

に出演させて頂いてます。

短いドラマですが
実際の
騎手の奥様の話しを
物語にしていて
内容はとっても濃いです。

ちなみに写真は
家にある
横尾忠則さん
デザインの
第65回日本ダービーのポスター

ドラマとは関係ありませんが
関係ないとも言えません

競馬好きの人も
競馬を知らない人も
楽しめるドラマに
なっていると思います。

よろしかったら是非。

ちなみにこちらは
テレビ欄。

特報マークをクリックして頂けると
予告が見れます061.gif
by urabefusako | 2014-12-17 11:34 | work | Comments(5)
Commented by キクチ at 2014-12-20 00:01 x
初めまして。
初めてコメントします。
今日のドラマの演技、素晴らしかったです!
ふとチャンネル合わせましたが、見いってしまいました。
家族狩りの時も素晴らしかったです。
同世代として、これからも応援させてください!
ありがとうございました。
Commented by orion at 2014-12-20 00:20 x
ドラマを見ました。
ストーリーも良かったのですが、それよりも
占部さんの演技に引き込まれてしまいました。
最期のダービーを見ている涙のシーンが、こちらまで感情移入してしまう感じで…
素晴らしかったです!
Commented by urabefusako at 2014-12-20 01:21
キクチさんorionさんどうもありがとうです。。
Commented by なかっちょ at 2014-12-20 19:49 x
さすが占部さん。
切ない女性を演じさせたら、ピカイチですね。デモなんでも出来ちゃいますけどね。
短編でも心の動きが自然ですよね。
Commented by urabefusako at 2014-12-21 01:36
なかっちよさんありがとうです。。
<< お母さま、しあわせ? ふぅ。 >>