ブログトップ | ログイン

urabefusako.

urabe78.exblog.jp

夢を見る おわり。

a0275515_1223950.jpg


「夢を見る」
無事公演終了しました。

おかげさまで
幸せな公演に育てていただきました。

また
どこかで
夢を見たいなぁ
と思っています。

有難うございました。

占部 拝
by urabefusako | 2015-08-03 12:12 | work | Comments(6)
Commented by キリレンコ at 2015-08-04 12:59 x
初コメントさせていただきます!
占部さんの一人芝居、知人から評判を聞きまして
ぜひ観たいと思いました‼︎再演などのご予定はおありでしょうか?今のところはありませんか?
Commented by urabefusako at 2015-08-05 00:24
キリレンコさん。ありがとうございます。また、いつかやりたいなぁと思っています。その時は是非っ。
Commented by キリレンコ at 2015-08-05 11:50 x
そうですか…楽しみにしてます‼︎ご返信ありがとうございました!
Commented by すもも at 2015-08-05 23:08 x
初めまして。
ずいぶん前になりますがNHKの監査法人、そして外事警察で占部さんのことを知り、それからファンになりました。
以後、民放でも占部さんのお名前を見かけると必ず録画をしております。
家族狩りでの演技も母親の溢れる切実な哀しみが、涙が出るほど胸に迫りました。息子役で怪演された天音くんとも本当の親子のように見えました。
そして今はCMで占部さんをお見かけします。年頃の娘がいる自分自身と思わずオーバーラップさせてしまって、これまた涙、涙。
最近はCMが始まりますと家族が私を呼んでくれます、「お母さん、占部さんが出てるよ〜」と。
そしていつの間にか夫も娘も占部さんのファンになっていました(^o^)

私は九州在住ですので舞台を見に行きたくともなかなか時間が取れません。でももしこちらでも公演があるようでしたらブログでお知らせ下さいね。
是非見に行きたいと思っています(^^)

これからますます暑くなります、どうかお体ご自愛下さい。
長々とお邪魔いたしました。
Commented by urabefusako at 2015-08-06 23:26
すももさん。嬉しいお言葉、ありがとうございます。占部とは九州からの名前だそうで、何か縁を感じますね。来年は北九州で「レミング」という作品でお邪魔します。九州といっても広いですが、もしよろしければ是非っ。また、ブログでも宣伝させて頂きますね。
Commented by すもも at 2015-08-07 01:05 x
お返事ありがとうございます。うれしいっ!
北九州での公演があるのですね、是非とも見に行きたいです。
楽しみにしています(^^)

<< 笑い顔 もうすぐ、夢を見る >>