ブログトップ | ログイン

urabefusako.

urabe78.exblog.jp

カテゴリ:work( 138 )

interval


a0275515_163661.jpg


お芝居の本番が近くなってきたので、
ブログは少しお休みします。
のぞきに来てくださった方、ありがとう。
舞台が終わったら、また、書きます。
また、是非、読みに来て下さい。
とりとめもない話ばかりではありますが...。

もしも、劇場に足を運んでくださることがあるなら、
そこで、お会い出来ることを楽しみにしています。

では、しばし interval。 063.gif

豊かな日々を、お過ごしください。
          
      

公演の詳細はこちらです
by urabefusako | 2012-06-25 07:30 | work | Comments(5)

振り袖

a0275515_8465719.jpg


お芝居の中で
振り袖の女の子達が出て来る。

着物を着るのも大変だけど
振り袖は帯も難しい....。

練習、練習、あるのみです。

いいなぁ。
振り袖。

成人式の時着なかったから
うらやましい。

...しかし...年齢は待ってくれない。

わたしも、着物は着ますが
振り袖では、ありません...。
by urabefusako | 2012-06-19 06:50 | work | Comments(0)

DM


a0275515_9572993.jpg


ダイレクトメール製作中~。
いつも、「もっとも早くくれっ」
と、ご指摘を受けるのですが...。

引っ越しを言い訳に、
また、こんなに遅くなってしまった..。

朝から頑張ってますから、ゆるしてくださーい。
by urabefusako | 2012-06-18 07:40 | work | Comments(2)

黄金町


a0275515_2329379.jpg


佐々部清監督のドラマ「痕跡や」の撮影のため
横浜市黄金町へ。

どこにも、誰にも真似の出来ない
独特の雰囲気の街。

その街にある、人の痕跡の残った品物を売る
「痕跡や」

ひとが物を手放すとき
必ず何かの思い出がある。

その思いでごと売ってるお店。

ほわんと気持ちが
あったかくなる
いいお話。


9月からテレビ東京で放送です。
詳細は、また。
by urabefusako | 2012-06-15 07:32 | work | Comments(2)

稽古場


a0275515_0155872.jpg



「逃げ去る恋」の稽古場



ベンチが一つあるだけのシンプルな
お芝居。

今はパイプ椅子を代用中。

椅子のある所には
必ず
人が集まってくる

人が集まると
必ず
何かが起こる。

面白いねぇ。
by urabefusako | 2012-06-08 07:06 | work | Comments(0)

希望の国

「希望の国」

園子温監督
最新作のnews

私も出演させてもらってます。
もやもや、役に対して悩む私に
とても丁寧に
向き合ってくれて、
大好きになった監督。
日本の出来事に
真剣に向き合った作品。
沢山の方に見て頂けますように。願。

http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=14501
   直接リンクできなくて..newsのアドレスだけでもと思いお知らせ..
by urabefusako | 2012-05-30 02:16 | work | Comments(2)

逃げ去る恋

    
今日、稽古初め。 

顔合わせの前は、
いつもソワソワ
落ち着かない....。
どんな芝居になるかな。






もう少し詳しくは071.gif

More
by urabefusako | 2012-05-27 07:33 | work | Comments(2)

ロシア

a0275515_823487.jpg


次の芝居のテキストは「三人姉妹」

いろいろ勉強しないと。

こないだ、叔母さんに、「うちの家系にはロシアの血が混じってるかも」

なんて聞いてから、

真実は全然わからないのに

勝手にロシアに親近感(笑)。
  
by urabefusako | 2012-05-20 08:23 | work | Comments(2)