ブログトップ | ログイン

urabefusako.

urabe78.exblog.jp

<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

積水ハウス




a0275515_22592610.jpg




積水ハウスさんの

CMに出演させて頂きました。

よろしかったらご覧下さいー。

060.gif積水〜ハウス〜060.gif


061.gif←こちらをからどうぞー。
by urabefusako | 2015-04-28 22:38 | work | Comments(1)

膨らんだ。

a0275515_22162161.jpg


ちょっと目を
離した隙に

梅の実が
膨らんだ。
by urabefusako | 2015-04-24 22:16 | walk | Comments(0)

お芝居作り

a0275515_19145694.jpg


最近、一番していること。
お芝居作り。

10代の頃
お芝居を作ってみたくて
自分で脚本書いたり
演出してみたりした事があったのだけど

結局、役者の事で精一杯で
自分で企画することはなくなっていましたが
久々に動いてみようと
お芝居作り。

昔と同じで
結局、演じる事で精一杯になると思うけど
あの頃より少し違うのは
その道のプロの人たちが

「やるよ」

と力を貸してくださること。
続けて来て良かったなと、
強く強く思うのです。

そしてあの頃より少し違うのは
表現するという緊張感が
膨らんでいること。

どんな作品になるのか
楽しみでもあり
恐ろしくもある日々です。

071.gif

↑上の動いてる人をポチっとして頂くと、どんな進みになっているかお知らせしているFacebookページへ移動出来ます。

いろいろ工事中ではありますがご興味ありましたら040.gif
by urabefusako | 2015-04-19 20:20 | work | Comments(2)

写真映り、よし。

a0275515_1595494.jpg


お友達が泊まりに来てくれて
何やら パチパチしていると
思ったら

玄関先を写真に撮ってくれた。

おお。
写真映り、よし。
by urabefusako | 2015-04-15 15:45 | oneself | Comments(0)